NEWS -岡山聖心教会からのお知らせ-

緊急事態宣言を受けて

神様からの平安がありますように!

 

全国に緊急事態宣言が発令されたことを受けて、岡山聖心教会は、5月6日(水)まで教会を閉堂し、すべての礼拝を休止することにいたしました。
これは、あくまで、皆様と一堂に会して礼拝を守ることを休止するということであって、礼拝そのものをなくすということではありません。
毎週日曜日、教職家族のみで礼拝を守り、その様子を、通常の礼拝開始時間である10時30分に合わせて、ホームページにて配信いたします。
皆様は、それぞれの場所で、心を合わせて、共に礼拝を守りましょう。
また、平日朝6時からの「朝の祈り」も、教職のみで行います。
皆様のために、この国のために、世界のために、毎朝6時から祈りを捧げていますので、皆様もぜひ覚えて、共に祈りを合わせて頂きたいと思います。

 

5月10日(日)の礼拝から再開する予定ですが、今後の状況を見ながら、慎重に判断いたします。
それに伴い、4月26日(日)に開催予定であった定期教会総会も、5月24日(日)に延期いたします。

もし、再開できない場合は、改めてご連絡いたします。

 

なお、献金につきましては、休止中、口座振込によってお献げいただくことができます。
また、ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方は、電信振替(※)にてお献げいただくことも可能です。

(※お近くのゆうちょ銀行、郵便局の預金窓口、ATM、ゆうちょダイレクトまたはゆうちょBizダイレクトでお申し込みいただけます。手続きの際は、受取人の振替口座または総合口座の記号・番号をご指定頂きます。)

 

ゆうちょ銀行
口座番号:01280-6-791
口 座 名:日本基督教団岡山聖心教会

 

 

大変な時期ですが、このような時にこそ、神様の栄光が現わされると信じて、ともに祈りを合わせて乗り越えさせていただきましょう。

 

栄光在主