NEWS -岡山聖心教会からのお知らせ-

礼拝休止のお知らせ

聖名を賛美いたします。

岡山県における感染拡大により、5月16日から31日まで緊急事態宣言が出されることになりました。

これを受けて、我が教会もその間は閉堂し、聖日礼拝(16日、23日、30日)、水曜礼拝(19日、26日)、および、その他の集会をすべて休止することにいたしました

ともに礼拝を守ることができないのは大変残念ですが、命に関わることですので、何よりも皆様の安全を優先し、苦渋の決断をいたしました。

昨年同様、休止中の聖日礼拝につきましては、教職家族のみで守り、その様子をホームページ上で公開いたします。

どうぞ、それぞれの場所で心を合わせて、ともに礼拝を守ってください。

なお、この礼拝の様子はダウンロード可能ですので、もし、周りにインターネット環境が整っていない方がいらっしゃいましたら、CDに焼いて回して頂けたら幸いです。

また、献金につきましては、口座振込によってお献げいただくことができます。ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方は、電信振替(※)にてお献げいただくことも可能です。
(※お近くのゆうちょ銀行、郵便局の預金窓口、ATM、ゆうちょダイレクトまたはゆうちょBizダイレクトでお申し込みいただけます。手続きの際は、受取人の振替口座または総合口座の記号・番号をご指定頂きます。)

 

ゆうちょ銀行
口座番号:01280-6-791
口 座 名:日本基督教団岡山聖心教会

 

現時点では、6月2日(水)より礼拝を再開する予定ですが、今後の状況を見ながら、慎重に判断いたします。

大変な状況が続いていますが、信仰の火を消すことなく、ともに祈りを合わせてまいりましょう。この混乱の“終わりの日”を待ち望みつつ、決して希望を失わず、また人としての誠実さを失わず、歩ませて頂きましょう。

またお会いできる日を楽しみにしています。再開までのしばらくの間、皆様くれぐれもご自愛ください。

 

栄光在主